陶芸広場 ちょっと道草ブログ

小品展「パプリカとフライパン」

IMG_0148ーf.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像IMG_0147ーf.JPGのサムネイル画像IMG_0149ーf.JPGのサムネイル画像

IMG_0150ーf.JPGIMG_0151ーf.JPGのサムネイル画像IMG_0153ーf.JPGのサムネイル画像

浦和の小さなギャラリーでの展示販売も兼ねた小品展は日曜日に終わりました。

女性ばかり10人が、企画してからヌクヌク温めてやっとのことお披露目。

耐熱粘土を使った直火用の皿やフライパン、そして鋳込んで作ったパプリカの素地に

思い思いに絵付けのオブジェの数々、おまけにリンゴもあったりして。

そんなカラフルな会場でしたが最終日は作品がスカスカでした、、、

日頃の実用品作りから離れて、一見「これどうするんですか?」なんて言われたオブジェ達

同じ形のものをそれぞれの個性で仕上げる作業は難しかったそうです。

*オブジェはちょっとした空間にポツンとあると「おっ、、」となります。

もっと撮ったんですが画像が少なくてごめんなさい。  (ス)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tougei-hiroba.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1541

ページトップに戻る